ヘアカラーでかぶれた方におすすめジアミンフリーカラー剤


Le POLISSAGEル ポリサージュ

艶やかな発色を実現!!
世界初※の新規染料『グロス染料』を配合した
Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)誕生

※PCPC(米国化粧品工業会)において、当該成分のINCI名 (化粧品成分の国際名称) を世界で初めて取得しました。

まずこのカラー剤を導入した理由はジアミンフリーのカラー剤ということです。

 

なぜジアミンフリーがいいのか、それは、今現在カラー剤によるかぶれはこのジアミンが引き起こしているからです。

 

Morphaでも以前から、化学物質を最小限に抑えた香草カラーも好評でしたが、ジアミンフリーではありませんでした。

 

しかし、今回のルポリサージュはジアミンフリーのため、かぶれてカラーができない方でも安心してダメージなく

 

いつまでもカラーをお楽しみ頂けます。

 

※黒髪を明るくする薬剤ではありません。

 

LePOLISSAGE ポイント


3つのフリー

ジアミンフリー ※2アルカリフリー ※3過酸化水素フリー

 

※1自社ヘアカラー、ヘアマニキュアと比べて

※2パラフェニレンジアミン(酸化染料)を配合していません。

※3アンモニア、モノエタノールアミンを配合していません。ブリーチ力はありません。


髪と頭皮ケア

毛髪補修成分や頭皮ケア成分配合。美しく健やかな髪と頭皮へ。

ツヤ感のある発色

新規染料「グロス染料」がキューティクル層付近に染着。髪に自然なツヤを表現。

新しい染毛メカニズム「グロス染料」


グロス染料だから実感できる艶感

グロス染料

一般的なアルカリカラーに含まれる酸化染料は、分子が小さくアルカリによって髪の内部まで浸透、過酸化水素の働きにより染料同士が結合(酸化重合)して発色します。一方「グロス染料」は、すでに発色している染料のため、酸化重合の必要な過酸化水素を用いることなく染毛を可能にしました。この「グロス染料」は、髪のキューティクル付近に染まるため、自然なツヤを表現できます。